とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆お引越し待ち停止中 ( No.69 )
日時: 2013/07/14 12:27
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: JnCnukHU)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

こんにちはぁ♪(´ε`*)

今日は、今のところ家でまったりしてます❤
買い物行こうか悩み中・・・

金の食パン、私も前に食べましたがアレはそのまま食べるには
やわらかくて美味しいかもしれないですね☆
でも私はトーストして食べたいので、トーストして食べるには
私もあんまり・・・でした(A;´ 3`)あくまで個人的には❤
食パンは、超熟か、神戸屋のもちふわをいつも買ってます☆
イーストフード、乳化剤が使われてないので❤
毎朝、トーストとミロです(*´∀`*)(笑)ミロ好き❤

ブーケちゃん、今頃たいがさんの村で楽しく過ごしてますね♪
キャットタワー、プレゼントするのかな(´∀`人)
ラムネちゃんは今、プレゼントしたイチゴの服を着ています❤
でも、ラムネちゃんにはもう少し色見の落ち着いた服の方が
似合うかな・・・と思ってて、ちょっと考え中です☆
メープルちゃんはイチゴの服似合ってたんですが、最近着替えてしまったので
またプレゼントし直します♪(´ε`*)

ラムネちゃんもメープルちゃんも、と~っても大切な子です❤

あのね病、わたしの村でどんどん拡散してます(笑)

それでは、あ~の~ね~ (*´-`*)ゞ

連レス表示もどる