とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.690 )
日時: 2014/02/25 13:13
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: Fc9r2pcs)

こんにちは♪( ´▽`)

わんこさん♡
忙しくされているのかな?

今日は報告があって来ました(•͈⌔•͈⑅)

厳選村になんと…

ヒノコの建設予定地が〜っヾ(∀≦`笑)〃

長女がサリーさんを希望していたので昨日の夜、お引越しさせたのですが、8人になったので先程9人目の厳選をしていたところ…♡♡♡

アツイわ! ヒノコ〜(❁´ω`❁)

リセット3回目で サリーさんの家の跡地にヒノコの建設予定地がありました☆

ルーシーさんとわんこさんのヒノコトークを聞いていたら、また来て欲しいな〜♡と密かに願っていたので、即セーブしました(♡˙︶˙♡)

キャンプ場にはネズミのサラがいたので、10人目としてお迎えしようか悩み中です。

連レス表示もどる