とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.695 )
日時: 2014/02/26 16:03
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: KkPG9JCQ)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

わっわっ笑ったわね~(笑)

でもね、ブン様がこう言ったの。

招待して貰って家に入ったら、まっ、俺の趣味じゃない部屋だけど

ゆっくりくつろいでって言うような事言ってた(吹いた)・・・(・∀・i)タラー・・・

ひな祭りのケーキかぁ☆私は今日27歳????(自称)誕生日なので
デパートでケーキ買ってきました♪自分で。orz
それがねぇ、すごいケーキなのぉ~♪♪
イチゴが(あまおう)、富士山みたいに乗せてあるの………………
ホールケーキなんだけど…ところが私年に一度程しかケーキとか
チョコとか食べない人で、なのに富士山イチゴ🍓見た瞬間買ってた☆
それぐらいのインパクトが…思わずって…(ー ー;)

旦那に報告し頑張って食べろよ!と言ったらどうすんのや~そんなにと
またまた叱られ~(ー ー;)凹み~
仲のいいご近所さんに半分おすそ分けしてきました(爆笑)

ケーキトークはこれぐらいにして、憧れの人がおっさんに
なってた瞬間目撃は衝撃だよね~(爆笑)
あの頃の私の熱い思いを返せ~って叫びたくなる( ゚Д゚)㌦ァ!!
(自分の事は棚上げ)うん!うん!

ところでベリーさんのブン様はパイプ部屋にするの!?
うーん、うちのブン様が羨ましがるぞっ。
なんで、俺様はパッチワークやねん!!

連レス表示もどる