とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆お迎えして頂ける方募集。ブーケちゃん ( No.697 )
日時: 2014/02/26 21:22
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: KkPG9JCQ)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆
さっき気付きずうずうしくお伺いしてきました☆

よつばさんは留守のようでしたので、ありがたく頂いて参りました。

勝手にいって勝手に帰って来ましたがよろしかったでしょうか?

ベンチに座っていた方にしゃべりかけましたが…むむ、反応なし(汗)

とりあえず、一番近い家のジュリー君の家にお伺いしお話してきました。

なんと、可愛い村でした💓といってもジュリー君の家まで

行っただけですけど…♪

あまりウロウロしてもいけないと思い、チーフ君の所だけ

行きましたが留守でした☆残念☆

お気遣いありがとう。

旦那すら今日誕生日やで~というと、あっそやったな!!で

終わったのに…(ー ー;)

駅前にむき出しのお礼というかわんこの気持ち置いてきました。

所持しているかも!?知れませんが使ってください。
*あくまで気持ち程度ですので…

まだ、他のお世話になった方にもお礼できてませんので

こそっと受け取っていただければ幸いです☆

それではありがとうございました。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


連レス表示もどる