とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆お迎えして頂ける方募集。ブーケちゃん ( No.698 )
日時: 2014/02/26 21:24
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: Il6u2jhw)

わんこさん♡

ブン様にそんな事言われたんですか?( ●≧艸≦)
可哀想です…。
あ、ブン様が、ね。

だってブン様にパッチワークでしょ?
コワイ系のオオカミにパッチワーク…。

多分、どの村のブン様のお部屋にもないと思いますよ☆

でも個性的でステキかも(*˘︶˘*).。.:*♡

あ☆
私の村のブン様のお部屋は、青か紫にリメイクされたパイプで揃えたいと思っています。
それぞれみんな、いろんな家具で揃えて貰いたくて♡
ちなみにラムネさんのお部屋はロイヤル(ブルーにリメイク) です。

と!!!!!
わんこさん♡
誕生日なんですか?
年齢はあえて聞きません(笑) 。
おめでとうございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
今度何かプレゼントさせてくださいね(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈
それか、リクエストしてください♡

あまおうたっぷりのケーキですと⁈
めちゃくちゃ美味しそうです〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
私は長女と誕生日が一週間も違わないので、長女が産まれてから誕生日ケーキはありません(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
続けて食べるのはさすがにしんどいので、私の誕生日は美味しいものを食べに行っています(•⚗ั౪⚗ั•)

ブーケちゃんの里親様が良い方に決まるといいですね♡

連レス表示もどる