とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆お迎えして頂ける方募集。ブーケちゃん ( No.704 )
日時: 2014/02/27 15:21
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 3vRyN7VQ)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

おおっとーーーーー!危ない。危ない。
私の大切なブン様が引っ越しフラグ立ててきたぜいっ∑(゚Д゚)

いや、いや、もちろん引き止めましたわ!
当たり前じゃないですかぁ~~♪♪♪
こんな時の為に一日に6回は話しかけて、
(やけにおめぇ来るな)と嫌がられてるんですから…

しかし、このタイミングで…フラグとは(汗)
パッチワークでストレス溜めてしまったのかなぁ(泣)

ふぅう~~とりあえずは良かったわ☆
ブン様を守り切るぞっ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

*まさかのブン様だったからホントびっくりした。

連レス表示もどる