とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆お迎えして頂ける方募集。ブーケちゃん ( No.707 )
日時: 2014/02/27 15:39
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 3vRyN7VQ)
参照: 5000-3663-3167

せな様☆

了解いたしましたが…まだブーケちゃんのフラグが

立てていない状況です☆

今から頑張って今日中にフラグ立ててみますので、

それまで通信とすれ違いしないように気をつけていてもらえますか?

時間帯は明日~今週一杯は、せなさんの時間帯に合わせらるれる

時間がありますのでご安心を…(^O^)

フラグたったら勧誘の仕方お教え致しますのでご安心を。

なんと!ペンギン♪さん本当に多いですね(笑)
ペンギン♪さんの歩き方は非常に可愛いですよね💓

では、しばしお待ちを。
今日フラグ立てば明日にはせなさんの村にブーケちゃん行かせますね☆

連レス表示もどる