とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆お引越し待ち停止中 ( No.72 )
日時: 2013/07/15 16:46
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: KdQicohQ)
参照: 3411-0772-6051

ホンダ様☆
お久しぶりというべきか?こんにちは♪と流すべきか?
迷っております…のでおひさこんちわ☆でどうですか~(笑)

テストもと、とりあえずよ、良かったぁ~♪
なんと!?明日は美術品ですかぁ~( ̄◇ ̄;)
ひまわりはうちの近所に咲いてるのですがそれがメッチャ
でかい((((;゚Д゚)))))))
しかしひまわりは大きい方がインパクトあり向日葵らしいなぁと
思うのでぜひ向日葵を大きく見せるようにしたら
*書くのかな!?
成功だと思いますよ☆
因みにわたくし美術関係は大の苦手ですので芸術的才能0ですが…

え~~~俺だと思って使ってくれ!!と言われても…ネェ|( ̄3 ̄)|
物が物だけに返答に困ると思ったらもう売ったのね囧rz
少しリカルド君が可哀想…うぇーん(´-`).。oO(

ここでもパンの話題で申し訳ないのですが
金の食パンはイマイチでした(笑)
あれが150円ぐらいまでなら美味しいと感じるのかも
知れませんが5枚250円は…と考えるとう~ん( ̄◇ ̄;)
私の隣町の有名某サーキットの近くのパン屋の揚げパンが
激ウマで私はいつもわざわざ買いに行きます☆
あ~ホンダさんにもキャンディさんにも食べさせてあげたいわ💗

海外アイテムの件ですが今持ってないのはありますか?
あるならお知らせください。用意いたします。
かき氷ランプは今大量にあまってますし、北米もおそらく
1つや2つ(一式)じゃないと思います♪
欧州が品薄ですが入手は可能ですので用意できます。(一式1つはあったような)
明日はスーツケースですね。
入手しましたらホンダさんの分は取り置きしときます。
*入手ができなかったらすみません。
入手次第お知らせしますができなくてもお知らせします☆

では暑いですがバイト、課題の!提出と頑張ってください。
最後にセブンイレブンでは今毎日のようにクジで何かが当たります(笑)

追記
スーツケース、フローズンマシーンあります。
キャンディさんから白い警官帽もホンダ様にと…
いつでも取りにきてくださいね。
カタログ注文できます。

連レス表示もどる