とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.724 )
日時: 2014/02/27 22:12
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: 0i5OOUm6)

わんこさん♡

ブン様が引っ越ししたいですと⁈
そりゃ〜、わんこさん、パッチワーク部屋が相当ストレスになっちゃってるんですよ…(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
なんてね。
引きとめれて良かった良かった☆
私はシベリアの引っ越し宣言を、長女が勝手に受け入れていたのを知らず、ダンボール状態にしてしまったので、それからはもの凄く神経質になってしまいました…。

そういえば、ブーケちゃん、せな様の村にお引越ししたんですね♡
せな様は美味しい果物を何度か引き取って頂いているのですが、とても良い方です。
一言コメント欄にもネコ住民を探しているコメントをされていました。
なので、ブーケちゃんを絶対に可愛がってくれると思います。
何だかホッとしました〜(❁´◡`❁)*✲゚*

あ、そだ☆
ラ○ホ○ル、よく覚えていらっしゃるヾ(∀≦`笑)〃
最近その部屋に入ってないから、後で久しぶりに一人で楽しんできます(笑) 。
地下の部屋も行かなきゃだわ…。

連レス表示もどる