とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.725 )
日時: 2014/02/27 23:22
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: /1P2rO0Q)

こんばんは^^

ブーケちゃん、無事旅立ちましたね。よかったよかった。
あの子も可愛いのだけど、他の子が好きすぎて
ついつい愛情が足りていないのだなぁ。
明日こそはうちのブーケに会いに行ってこよう。

既にいろいろもらったりおさわりしたりしているようで、
私がお役に立てるのかは疑問ですが、
村を探索してもらって、欲しい物さがしつつ、
またちょこっとお喋りして、べスフレ登録して
ヒノコのマイデザを笑っていただければ嬉しいです♪
明日の…19時前くらいはどうでしょう?
それくらいになんとなく来てみるので、ご都合悪くなければ!


3DSは買ってくれたのではなく、夫が昼休みにモンハンやる気で
買ったのに、出遅れてすっかりレベルが違うから協力プレイが
出来ないだとか言って放置していたものなのです^^;;
あの人、やりかけゲーム多すぎ!なのよ~。
まあ、今回は結果オーライだったけど。
そちらのかわいい体型のドラちゃんによろしく(笑)



ベリーさん

ヒノコ♪ヒノコ♪
アネキはうちにも他にちょいちゃんがいます。
アネキ同士の会話がまたツボです^^
面白いだろうな~と思ったせいでヒノコ勧誘したのよね。
引っ越し宣言されたら、そのうち出すつもりだったけどどうしよう^^;;

連レス表示もどる