とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.727 )
日時: 2014/02/28 11:24
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: RH3jhWWU)

おはようございます^^

私は朝強い人の方が尊敬しますよ~
今日は二度寝の後、今からようやく行動開始です。

通信はね、大汗かいたりしなくていいんです。
最初から「ご都合よければ」って書いてるじゃん。
約束の時間に来なくても来なかったな~、だけなのよ。
それをわざわざ朝の忙しい中、書いているわんこさんは
やっぱり義理堅いなぁっと感心するのです^^が、
私にはこれから気を使わなくて大丈夫ですよ。


土日はねぇ。ダイエットしてドラちゃん脱却した夫が
家に居るとパソコンの前から動かなくて、
しかも突然どこか行こうとか言い出すし、
まあ、今まで一番週末できなかったのは、
本体をお子が凄い長時間占拠するせいだったので
それは解消したけど、なんとも言えないです。
今日わんこさんがお時間あわなければ
土曜のパソコンが空いてる時間にチラッと覗きに来ますね、たぶん。
ダメだったらまた来週~!って感じで
よろしくお願いしますm(_ _ )m

連レス表示もどる