とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.728 )
日時: 2014/03/01 01:03
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: vICJbdE6)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆
すみません。今帰って来ました(泣)

思いのほか遅くなってあくびばかりしていました(笑)

そして今私の寝床は我が家のドラちゃんに占領されているので
台所のまる椅子に座って書いています☆

ちっこいし、流し台に合わせたら(高くした)、足がつかないので
微妙に嫌な体勢ですT^T

私普段からわんこ2匹と居間に布団ひいて寝てるので…(汗)

カウンターキッチンの横にソファー、その横にお布団ひいて、
さらにその横にはコタツがあるのでシングルの布団で
きつきつ(笑)

説明が長くなりましたが、で、なぜ、占領されてるかと
申しますと私が用事で不在の時、夜は旦那が居間で
私の代わりにわんこと寝てくれているのです。

普段は旦那は2階ですから…と、本題を言うのに説明長すぎましたね。

今日はすみませんでした。

週末あけてからでも全然大丈夫です☆

ルーシーさんこそ気をつかわずにこれをチラッとでも見たら
あ~~、わんこ週明けでもいいんだな!と思って
ご家族と楽しい週末をお過ごしくださいませ。☆☆

しかし、ルーシーさん中々身が軽いですね♪
私なんかどっかお出かけしようと言われても行きたくないもん。
コタツの中でマラソン見ながらブン様とボブに囲まれて…
と言うのが至福の時であります♪♪

ランチぐらいは気が向いたらいくかな?
でも基本ノリノリ💓の気分じゃないと行かない(爆笑)

若い頃は家でじっとしてるのが嫌な人だったのに…
お年って怖いですねΣ(゚д゚lll)

いつものように本題から脱線しましたが、急用で😞ごめんなさい。
ルーシーさんの書き込みをみて安心致しました☆

ではご都合よろしい時に…楽しみにしておりまーす☆
おやすみなさい。疲れ切ったわんこより(( _ _ ))..zzzZZ

連レス表示もどる