とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.732 )
日時: 2014/03/01 10:54
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: NnXb12hA)

おはようございます^^

昨夜はお疲れ様でした。
ソファとこたつの間で寝るわんこさんを想像して
楽しませていただきました(笑)
昨日は2階でのびのび寝たのかしら?


私は身が軽いどころか、毎日寝巻のまま過ごしたい
超が付く出不精です。どこも行きたくな~い!
毎週末、今日は夫がどこか行くと言い出さないようにと
祈っております。
今日は今のところ、のんびりと過ごせているので、
週末ゲームする時は改札開けっ放しにしておきますね。
本体変えたから、まだフレンドさん他にいないし…
よかったら来てくださいな。
もちろん、勝手に遊んでいるので来られなくても大丈夫です^^

ヒノコにゴージャスあげまくってたけど、
なかなか部屋に入れなかったの、昨日やっと見たら
すっかりいい感じになっていました\(^O^)/
他の子の部屋はカオスなので、テンションあがったわ~


ハムスケくんもお迎え来るといいね。

ではでは!

連レス表示もどる