とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.734 )
日時: 2014/03/01 15:27
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: vICJbdE6)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆
お気遣いありがとうございます☆

何かしら今回は家具のおさわりフルコンポをめざしたくなって…

前は、非売品に燃えててカタログ家具の方は勝手に
増えてけばいいかぁ~だったんですけどね~(o^^o)

この間は出会った住人さんとしゃべっているので
そのうちに住人さんからワンコ情報聞けると思います(笑)

どうしてもの時は触らせて~♪と言いますので
その時はどうぞよろしくお願いしますv(^_^v)♪

本当に皆さん可愛い💓村ばかりだなぁー。
わんこはセンスがないのでさっぱり…村の整備も口ばかりで
一向に進んではおりませぬ!!

って、自慢じゃないんだから・・・(・∀・i)タラー・・・

また、ちょくちょく村に勝手にお邪魔しますね☆
*足跡残さず抜き足さし足忍び足(。-_-。)(笑)

連レス表示もどる