とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.737 )
日時: 2014/03/01 21:29
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: vCTRnpxk)

わんこさん♡

昨日まとめてドラマを見たのですが、西島秀俊様、全然出てきませんでした(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
めちゃくちゃ期待してたのに残念です(◞‸◟ㆀ)ショボン
時間があったらいろんな映画を見たいのですが、なかなか⇩⇩

あ、わんこさんが想像している私、大体合ってます(((╹д╹;)))
どこかで見られてるような感じです‼
確かにいつも笑ってるかも☆
田舎なので、近所に姑みたいな人やお年寄りが多いので、常にニコニコしていなきゃいけないような感じです。
愛想のない若者にはあまり声を掛けなかったり、井戸端会議で悪く言われるみたいなので、毎日大変です…
って、愚痴になりましたね、スミマセン(◞‸◟ㆀ)ショボン

連レス表示もどる