とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.739 )
日時: 2014/03/01 22:40
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: NnXb12hA)

こんばんは~

昨日寝不足なら、今日はなおさらもう寝ちゃったかな?
そして残念!16時くらいだと私は昼寝してました^^;;
また明日にでも合うといいな~



わんこさんもベリーさんも、
ヒノコちゃんは、すぐにいなくなる話ではないですよ。
誰か入れ替えるならヒノコ、と村長が申しているので、
他の子と過ごしたくなったら、という話です。
ま、実際のところ、私は出すなら彼かな~という他の子が
いるのですが…あとはお子の気持ち次第。
どちらにしてもぜ~んぜん今すぐではないです。


ふむふむ。ベリーさんは、イメージ通りの可愛い見た目なのですな!
こうなると皆さんの想像をするのもなお楽しいかも^^


って、あれ?書いて投稿してる間にわんこさん再登場。
まだ起きてた(笑)
村開けてみようっと。

連レス表示もどる