とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.748 )
日時: 2014/03/02 15:55
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: y6X4n872)

こんにちは

先ほどは来て頂いてありがとう!
おしゃべり楽しかったです^^
最初はいないわ、案の定の途中退席で、すみません。
今帰ってきました♪ 家は落ち着くね~

そうそう、先ほどの会話に訂正があります。
「ぷにこ」じゃなくて「たぷこ」でした!(笑)
ヒノコのマイデザは上手にできてるよ。
が、一回横並びの真ん中を絵としてみちゃうと
もう正しいヒノコが見えなくなるという。
情けなーい顔がやみつきです。

わんこさんのことだから、その後持ち帰りはしてないでしょ。
(私としては持ち帰られても気付かないと思うけど)
欲しい物あったら教えてね。
ぜひ今度はカッパーズで、
かっぺいの舟に一緒に乗りたいですな。

ではまた…

連レス表示もどる