とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.750 )
日時: 2014/03/02 16:34
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zz7yxE86)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆
おかえりなさーい!

先ほどは図々しくお邪魔していましてありがとうございました♪

持ち帰りは干支以外は何も持ってきてないです^_^

了解も得ていないものはお触りしかしておりません^o^

ルーシーさんのおかげでかなりのお触りができました。感謝☆

ぷっ!「たぷこ」ってかなり酷いですなぁ(O_o)
私ならもう、プンプンですよ~☆

でも女の子だからそんな愛嬌のある呼び方してくれるんだよね☆
男の子はまったく相手にしてくれません(^_^;)

でも、さっき住人さんが「オカン」ってつけてくれました♪
喜んでいいのか!?ビミョ~な呼び方…

そうそう、ブン様が口癖「でしゅ」に…なってました。
*白マーブルな服着てね☆

河童スターズを結成してぜひ島にいきましょう。。。

今日はありがとうございます☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆

連レス表示もどる