とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.751 )
日時: 2014/03/02 21:51
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: EqqMk/nQ)

わんこさん♡

リッキーはハンテンを着てくれていますか?
ブン様が白マーブルの服ですか(•͈⌔•͈⑅)
似合わない気がするけど、想像したら可愛いかも♡
で、『でしゅ』ですよね?
私の村のリッキーとブン様もよくお話していますが、この間はリッキーがブン様にお説教みたいな事を言っていました(笑) 。
住民同士の会話って凄く楽しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

ルーシー様♡

ヒノコは今すぐ、っていうワケではないのですね☆
ルーシーさんの村は、お子様中心ですか?
私は最初、長女としていたのですが、あまりにも無茶苦茶だったので 別々のソフトでするようになりました☆
一緒に仲良く遊べるなんて羨ましいです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

せな様♡
以前、美味しい果物でお世話になりました ベリーです。
その節はありがとうございました♡

ブーケちゃん、おめでとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
ネコ住民を探されているのは、コメント欄を見て知っていたので、本当に良かったですね☆
私の村にも初期に近い住民としてブーケちゃんがいます。
住居厳選を知らなかった頃なので役場の目の前ですが、ブーケなので許しちゃいました(❁´ω`❁)

楽しいとび森ライフを送ってくださいね♡

連レス表示もどる