とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.752 )
日時: 2014/03/02 22:36
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: y6X4n872)

こんばんは~^^

可愛くて笑っちゃいますね
「オレもオカンって呼んでいいか、でしゅ」とか
白マーブルの服着たブン様が言うのですね、うん♪良い。

そういえば、うちのキャビアさんがいつまで経っても
「ダニ」って言ってて、ダニっぽいので(笑)変えたいのに
口癖が~とも言ってこないし、誰かのもうつらないです。
逆に、さんざん口癖変えて遊んだけど、
愛しのヒャクパーの口癖は初期の「みかん」に戻しました^^
誰かがラムネに「しゅわっ」って言わせてたのがナイスだったな~。
住民さんのくちぐせも、結構楽しみですよね。


ベリーさん

そうなんです。住民さんの入れ替えは我が家では
なっかなか起こらない一大事なのです。
ずーっとずーっと入れ替えナシの10人村です。
しかも片方の村は、再勧誘で回した時に
凄い人気の子やお迎えしたいような子ばかり来たので、
そっちの村にお迎えできる子は、ものすっごい限られるの。
私はまだ会いたい子もいるのに、次はいつになるやら。
ただ、今は思い切りヒノコ姐さんと遊びます♪

お子とは仲良く遊んでいましたが、
発売日からやってたら初秋くらいには飽きたらしく、
今は9割~9.5割私しか遊んでいないのに
引っ越し許可だけは出ないのです。

住民同士の会話ってほんと楽しいですよね
ちょいとヒノコは、「必殺技を覚えて
誰かを助けたい!」と画策していましたよ(爆笑)


せなさん

はじめまして。
お話に入らせていただきます。
ブーケちゃんが来て本当に嬉しそうですね^^
反省してうちのブーケにも会いに行こうと言いながら、
今日はあちらの村を開けてもいない!のです。
今から会ってこようと思います♪

連レス表示もどる