とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.755 )
日時: 2014/03/03 20:18
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: NY6KfPpw)

ルーシー様♡
ずっと10人村なんですね(•͈⌔•͈⑅)
私の村も勝手に引っ越ししてくるのが嫌なので、思いがけず9人になってしまった時以外は10人を保つようにしています☆
娘さん、最終決断の権限を持っているなんて…強いわっ‼

それにしてもちょいとヒノコの会話…♡
頼もしいですね(❁´ω`❁)
私の村はアネキ系が一人しかいないので、そんな会話は聞けません…。
残念(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

わんこさん♡
そんなに今日は花粉が飛んでいたんですね⇩⇩
私は目が少し痒くなったのと鼻がムズムズしただけで、薬を飲まなくても何とか乗り越えられました(•͈⌔•͈⑅)
頭が痛くなるなんて辛いですね(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

眠たくないかもしれないけど、早くお休みになってくださいね♡

住民さん、ジェシカとナタリーとブン様が来る前は、クリスチーヌとフランソワとシベリアがいました(*˘︶˘*).。.:*♡
ホント、住民といい、俳優といい、好みが似ていますヾ(∀≦`笑)〃

連レス表示もどる