とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ハムスケお迎え募集中☆ ( No.756 )
日時: 2014/03/04 21:23
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 0vBjdy/6)

ベリー様☆
こんばんは。

昨日慌てて薬切れてたので耳鼻科に行って今日はいくぶんマシです☆

毎年の事ながら年々ひどくなっていくような…………(涙)

今日はシベリアとビアンカペアルックになってました{(-_-)}

ビアンカはブン様の彼女のつもりだったのに☆

見た時は思わず笑っちゃいました(笑)
*とか、書きながらわんこクシャミ4連発(ーー;)花粉め!!

今週いっぱいで病院も終わりなので頑張って行ってきます。
花粉にも負けず☆寒さにも負けず(笑)

ルーシー様☆
先ほどはお相手ありがとうございました☆

楽しかったです♪♪

ふみたろう………みて寝ます☆

ぜひ、わんこの村のペアルックお時間あれば覗きに来てくださいよぉ〜💞

おやすみなさい@ 'ェ' @

連レス表示もどる