とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆募集停止中。 ( No.757 )
日時: 2014/03/06 21:46
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: Elfo3ALk)

わんこさん♡

お久しぶりです(❁´◡`❁)*✲゚*

花粉症は相変わらずでしょうか?
今日会った友達はマスクをしながら目が痒いと辛がっていました…。
私はやはり、体質が変わったのか、マスクナシでも平気でした☆
出産時に花粉症も産み落としたようです(ノ∀`笑))

私はここ数日、新役員決めや引き継ぎなどで毎日バタバタしております。
小学校や地区、乳幼児などの役員を3つしているので、いろんな書類作成で頭がおかしくなりそうです(。ŏ﹏ŏ)
今日も活動報告書と会計報告書を作りました。
得意分野ではないので時間がかかる事かかる事…。
とび森がほとんどできないので寂しいです(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

あ☆
ビアンカさんとシベリア、ペアルックだとか( •ॢ◡-ॢ)✧˖°
もしかしたらブン様も仲間入りしてるかなぁ?

連レス表示もどる