とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆募集停止中。 ( No.764 )
日時: 2014/03/08 13:27
名前: せな◆VhdwQ4NjzY (ID: owhNr4/Q)

わんこ様

急に現れました、せなです。こんにちは。
ブーケちゃん。やっぱり大好きです。
毎日“チェキ”聞くために話しかけてます。

先日やっとカモミちゃんが村に遊びに来てくれました。
“住人さんにいてほしいな”と思う動物さんが、初めて来てくれました。
…どうせなら、キャンプ場に9人以下の時に来て欲しかったです。

とにかくブーケちゃんが来てから、とび森が楽しくて楽しくて…。
(ほとんど病気です)
何度も言ってすみません。でももう一度だけ

本当にありがとうございました。

~~~~~

ベリー様

こちらでお会いできるとは、思ってませんでした。

いつも美味しい果物、ありがとうございます。
相変わらずうちの住人さんは、美味しい果物好きです。
前に比べるとペースは落ちましたが、果物の要求は“美味しい果物”。

またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。

~~~~~

ルーシー様

はじめまして。テンションが少しおかしくなっているせなです。

ブーケちゃん、可愛いですよ?
私、リアルでもネコ好きなのにネコに嫌われるので、
せめてゲームの中だけでも、仲良くなりたい…。
なのにネコ住民さんが来てくれない…、という日々を送っておりました。

せめてルーシー様も(できれば)1週間に1度だけでも、ネコ住民さんに会いに行ってあげてくださいね。(強制じゃありません。ごめんなさい)


では、わんこ様、ベリー様、ルーシー様
突然現れて、訳のわからないカキコをしてしまい(しかも長文)、
申し訳ございませんでした!!

失礼します!!

連レス表示もどる