とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆只今厳選中。7人目。 ( No.771 )
日時: 2014/03/10 21:43
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 7E7QWwJM)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

いやぁ~♪お漬物ですか!?
*いきなり喰いつきました(笑)

わんこはおばぁちゃん子だったので、きゅうりの糠漬けの
茶色になった酸っぱいのが大好き💓ですが、最近は浅漬けばかりしか
売ってないので…( ̄▽ ̄)

かといって、自分で糠漬けは……………………無理。(>人<;)

ばぁさんが大根の古漬けでからし和えを作ってくれてたのですが
それが美味しくて☆

で、父の兄妹に作り方を聞いて回ったのですが、誰もレシピは
知らないが、誰もが食べたい!と言う。

しかし、ばぁちゃん亡くなってるし………
生涯で一番知りたいレシピとなりました^_^
作ってみたけど、辛いばかりでばぁちゃんの味ではなかった(泣)

只今7人目厳選中ですが…中々うまくいかず…詰まり気味☆

よーし、頑張るか♪♪

ロボ狙いなんだけどな、、、

おかげさまで、家具のアイテムはほとんど集まりました。

今度は苦手な蜂捕獲に燃える(♯`∧´)よっ。

連レス表示もどる