とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆お引っ越し先募集 チャス ( No.782 )
日時: 2014/03/11 23:09
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: UarBWgi.)

わんこさん♡

ブン様…。
女装が趣味とか⁈
ピンクって可愛いけど、コワイ系のオオカミには駄目ですっ‼
きっと、わんこさんがパッチワーク部屋にしたからこんな事に…(笑) 。
なんてねヾ(∀≦`笑)〃

あ☆
探している住民さんですが、もう少し自分で頑張ってみようと思います。
掲示板で知り合ったフレンドさんなので、自分で何とかしたくて☆
ありがとうございます♡

それはそうと‼
ミラコ〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
やっぱり私、わんこさんと似てるかも(笑) 。
実はとび森を始めてまだ何か月かの頃、初期住民の中でお気に入りだったミラコの部屋がダンボール状態になってしまった事がありまして…。
蜂にさされたら凄く心配してくれて薬までくれるミラコが本当に大好きで、何とかして引っ越しを辞めさせられないかと色々試した事があります。
終いには日付けを戻したらいいんだ!と、無知な私は日付けを戻し…。
そうです、いなくなっちゃいました…(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
ミラコは私が初めて住民のお引越しでショックを受けたコなんです。
懐かしいなぁ〜ミラコ♡

と、語ってしまいました。
では、おやすみなさ〜い(✿◡‿◡ฺ)zzz.

連レス表示もどる