とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆呼))JPN2020様  ( No.784 )
日時: 2014/03/11 23:26
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: PvcfoW7A)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

あわわわわっ。ベリーさんも好きだったのですかぁ~♪
本当によく似てますこと…(笑)
あの、ミラコの歪んだ口もなかなかいいですね💓

ベリーさん懐かしいですね。最初の頃はよく訳もわからず
頑張ったものです♪♪

私なんて住人さんが入れ替わる事すら知らずにお引っ越し打診されて
好みでない子必死で何故か引き止めた…苦い思い出…

入れ替えできると知った時の今までの苦労が報われない気持ちに
なったなぁ(笑)

だからこそ今厳選の達人!?かぁ。
あの頃のトラウマ…(爆笑)

フレンドさんの厳選頑張ってくださいね(≧∇≦)

密かに応援してますよ☆

厳選終わったら、誰を探していたのか!?教えて~~~(笑)
非常に気になってしまったじゃないか^^;
*秘密は気になるものです。(*_*)はははっ。性格だね。

では、また、明日。仕事終わったら報告するね☆

連レス表示もどる