とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆呼))JPN2020様  ( No.785 )
日時: 2014/03/12 01:23
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: vxYV.TIc)

こんばんは^^

ブン様の服の趣味!(笑)
パッチワークで乙女な心に染まってるんじゃないですか?
可愛らしいです。


相変わらず住民厳選にはお役に立てないのですが、
ロボが無事やってきますように^^
とりあえずはチーフ仲間になられたのですね。
そして、暇なら散々あるので、明日でもよければ
時間あるだけ駅の往復とかしますよ~


わんこさん、ベリーさん

ミラコ…我が家では絶対に、お子の許可が出そうにない子だわ。
ちなみに、ひそかにヒノコの近くにケインを入れたくなってきた。
まあ、どうせ許可が出ないんだけど。

お味噌は作ったことないです。ベリーさんちの美味しいんだろうな。
糠漬けを「ごちそうさん」受けての「あさイチ」で見て
1か月くらい前から冷蔵庫ジップロックで漬けてます。
ようやく漬け具合が定まってきました。
わんこさんのおばあちゃんの大根の古漬けからし和えは
どんなんだったのかな~。なんかとっても美味しそう…
我が家のじゃなきゃダメなのは、梅干しです。
面倒なこと大嫌いなんだけど、他のは食べる気にならないので
仕方なく漬けてます。あー唾液出てきた。


せなさん

そちらのブーケちゃんは今日も元気ですか?
うちのブーケには、ちゃんとこの前会ってきましたが、
相変わらずなかなか会えません。今日も居なかった。
でもネコさんってことなら毎日欠かさず会ってますよ☆
私は誰が何と言ってもヒャクパーらぶなのです^^
でも他の子も好きよ~
またネコ好き同士でお話ししてくださいませ♪

連レス表示もどる