とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆呼))JPN2020様  ( No.786 )
日時: 2014/03/12 18:00
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: .H18Ymwo)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆
仕事に復帰して、仕事から帰ってきました♪って、昼には
終わってたんだけど…
それから買い物、リアルわんこのお散歩♪♪

今日はすごく暖かい日だったのでリアルわんことしばしブロックに
腰かけて日向ぼっこしてました💓

それから夕食準備、風呂、今に至る…です(笑)

住人さん用に新しい村を今から作るのですが、とりあえずは
ミラコをそこへ移そうかと…☆
チーフはまだ、手元におくか?迷ってるT_T
だってさ!ロボがいいんだもん;^_^A

あと、ナタリーどうしようかな!?って感じです。

バニラさんが今日旅立つのでジュンとビアンカはお引っ越し先探して、
う~~~~ん、チーフか……((((;゚Д゚)))))))

ルーシーさんありがとうねっ!!
もっと早ければ駅お願いできたんだけど………(泣)
でも、気にしないで駅往復ったって…まだ86人(回)に
来てもらわなきゃ(爆笑)
始まったばかりだよ☆☆ルーシーさんの出番はきっとある👍

ルーシーさんも今度はケイン!?浮気者~~♪
でも、妄想だけだよね(爆笑)許可おりないし(泣)
だから余計に妄想中になるんだよp(^_^)q

うちのぶん様いい味だしてるでしょ♪♪💓
あれで、「でしゅ♪」だからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

連レス表示もどる