とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆呼))ジュンお引っ越し先募集! ( No.797 )
日時: 2014/03/12 21:35
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: .H18Ymwo)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

こんばんは~~♪非常に疲れたので夜ご飯はサーロインステーキ♪を
食べました☆もちろんレアで………(笑)

仕事柄お安く手に入りますから♪おほほほっ☆
*そんな事どうでもいいやろぉ~~~~

は~~~い。ベリーさんからの立候補を断る理由がない^ - ^
どこを探しても断る訳がないじゃありませんか~💓
そう⤵︎フランソワ☆見つかったかなぁ~

いや、あの、ビアンカさんですよね(^◇^)
もうもちろんOK!ですよっっっ。
フラグ明日ぐらいから立てますね!ベリーさんの村に
送り出せばいいのかしらね♪

明日中には立てる予定ですけどベリーさんのご都合は??
いつがいいとか!?
あったらそれにあわせて立てますよ♪♪

少しでも恩返しが出来そうで嬉しい💓です。

ミラコ♪♪♪♪♪なんかね、歪んだ口とあの昔のヒーローのような
服が…わんこのツボに入った(^_^)

ほぼ、一目惚れ|( ̄3 ̄)|
だから、服欲しい!言われても拒否、拒否です。
着替えたら困るからな………

わんこ、ぶん様の様子見てくる。

住人がぶん様引っ越し考えてるって言ってたΣ(・□・;)
最悪フラグなくても明日阻止するよ(♯`∧´)




連レス表示もどる