とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆呼))ジュンお引っ越し先募集! ( No.806 )
日時: 2014/03/13 14:33
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: EELJKoYg)
参照: 5000-3663-3167

しほ様☆

こんにちは。お返事遅くなりすみません。

以前にジュン君お引っ越ししてしまったのですね(T ^ T)
それは辛い思いを……私も何回か泣いたことあります(大汗)

時間操作せずにまたジュン君を迎え入れる準備ができたとの事!!

よく頑張られてすごいですね♪

しほさんさえよければジュン君をしほさんの村に送り出したいと
思います☆

フラグがまだなので1日か2日お時間を頂けますか?
*今日少し体調悪く横になりますので……

夜頑張ってみます。
それまで9人or8人村で維持して頂けますか?
ジュン君の枠だけ確保しておいてください。

フラグたち次第お呼びだしを致しますので……☆

お返事お待ちしております(^ ^)

連レス表示もどる