とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ジュン君お迎え決定☆ ( No.808 )
日時: 2014/03/13 17:18
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: EELJKoYg)
参照: 5000-3663-3167

しほ様☆
恥ずかしながら今起きました☆
あれから眠ってしまい……夢の中でもとび森してました(笑)

はい。楽しみに仮登録して待ってて下さい♪♪

私もお風呂からでたらしばし頑張ってみます^_^

明日も(多分昼まで)仕事なので、今夜頑張ってみて無理なら
明日には送り出せるようにしますね(^○^)

フラグを立てるのはそんなにむづかしくないのですが、今は
流してしまいたくない子もいるので少しだけ慎重にします。

それでも明日の夜私の就寝時間までには大丈夫だと思います☆
*期待してくれてていいですよ^_−☆

誰にだって都合はありますから、私生活優先でいいです。
フラグたったらお呼びだしだけしときますね♪♪

では また…☆

連レス表示もどる