とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆しばし休憩中 ( No.815 )
日時: 2014/03/13 22:03
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: yZCeFF3g)

わんこさん♡

体調の方はいかがですか?
仕事復帰でお疲れなのかなぁ?
それとも風邪気味なのかな?
末っ子はまだ少し鼻水が出ていますが、気になる程ではありません☆
心配して頂き ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ジュン君が素敵な方に引き取られたそうですね(❁´◡`❁)*✲゚*
文面からして、とても大切にして頂けそうな方なので、私も凄く嬉しいです♡
勝負服ですか(ノ∀`笑))
ちょっと想像…♡
イケるかも(•⚗ั౪⚗ั•)♡
と、しほ様に申し訳ないですね。

ビアンカさんですが、2日程お時間頂けますか?
ハッキリ分かり次第、連絡させて頂きたいと思います。
本当に申し訳ないです…(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

明日は市の子育て会議とやらに、乳幼児クラブの代表(会長をしています…) として、出席しなくてはなりません…。
代表を決める時に、なっかなか決まらなくて、安易にジャンケンで勝ち者がしよう!と提案した私が 一発で決まってしまうとは思っておりませんでした(笑) 。
偉いさん達が大勢くる会議みたいなので、ただの主婦が何をすれば良いのか分かりませんが、子育てをしている母として、しっかり意見を述べてきたいと思います!

ではまた…☆

フラグ立て作業、お疲れ様でした(❁´◡`❁)*✲゚*

連レス表示もどる