とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆しばし休憩中 ( No.816 )
日時: 2014/03/14 00:21
名前: しほ◆cWVqG7nibM (ID: EiJfQngo)

ベリー様

わんこ様の丁寧な対応にも心惹かれるばかりで、私の汚い文から大切にして頂ける方と理解されてそんな私にはもったいないお言葉、大変恐縮です
ジュン君が私の村に来ることがまだ夢のようです

イチゴ服がお見えになるのはまだ先ですが、想像したらとてもギャップ萌でやられそうですよね(笑)

ベリー様さえよかったらなのですが、ジュン君の勝負服を見に今度遊びに来てください



わんこ様

重ね重ね本当に感謝しています
ジュン君の様子を見に今度遊びに来てください
わんこ様の体調が早く良くなりますように…


では、また

連レス表示もどる