とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆しばし休憩中 ( No.817 )
日時: 2014/03/14 07:44
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: /YNXvZvc)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
おはようございます(^O^)
多分仕事で疲れたんだと思います^ ^久々に張り切ったから……
だから、何故か眠くて眠くて、幸い昨日は雨でリアルわんこの
お散歩もなかったですから……寝ました☆
ご心配ありがとうございます( ^ω^ )

末っ子ちゃんもやはり風邪のような感じでしたかね!?
でも軽くすんで良かったですね☆☆

だからぁ~(笑)そんなにビアンカさんの事気にしなくていいですっ!
本当に気を使うんだから……ストレスになるのでわんこには
気を使わなくていい♪
どちらにしろまだチーフをどうしようか?決めかねているので
時間はたっぷりあります(≧∇≦)

ナタリーはサブのサブにお引っ越しして仲良くすると思う☆
ミラコもね……
ロボが諦めきれないからチーフは微妙なんだ。
それにそうなるとリカルドがキザで入れたいし…だからチーフ君
どうしようか思案中。と、いうことで気にしない♪♪♪

ジュン君よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
しほさんも長い間かかってやっとまた、ジュン君に巡り会えて
これ以上の物語はないな…とわんこも感動(我ながら^ ^)
しほさんを選んだわんこもまだまだ捨てたもんじゃないな~~♪♪
ジュン君にとってもしほさんにとっても良かった💕

今日は会長として頑張るみたいですね☆☆(ジャンケンだけど(汗))
大変そうだけどそこそこで頑張って下さいね。

連レス表示もどる