とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆しばし休憩中 ( No.822 )
日時: 2014/03/14 15:41
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: tTZEn2BM)

お久しぶりです^^;

掲示板読み逃げしてました。
べスフレでわんこさんとお喋りした時も
ものすっごい終わり方になってしまい…ごめんなさい。
暇なんだけどね、基本。

わんこさん、体調いかがですか?
お仕事お疲れさまです。
花粉も飛んでるし、無理しないでくださいね。


ベリーさん

会議お疲れ様です。
偉いさんの前とか、疲れ切って帰ったら廃人になりそう。
頭が下がるわ~。


ジュンくん、いいなぁ~、やっぱりいいな~♪
可愛いよね、あの白くて大きいしっぽ。
サブ村に1週間くらいいたんだよ。でも追い出し要員だった。
なぜそのタイミングで来る。出したくなかったよ、正直。
もうほんとにほとんどやってない村長(娘)たちに
内緒で入れ替えしちゃおうかな。
と言っても、私も情がわいてて出せる子あまりいないんだけどさ。
ほとんどの子が1年以上いるんだもん。
誰を出しても後悔しそうだよ。
そして誰を入れても他の子欲しかったって言いそう。
だからといって、村もう1つ増やす気力がないのです。
5つも持ってちゃんとやれるわんこさんが不思議!!

連レス表示もどる