とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆しばし休憩中 ( No.823 )
日時: 2014/03/14 17:49
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: cWsAY.BE)
参照: 5000-3663-3167

しほ様☆

こんにちは。笑ってしまいました♪
ジュン君会いたさに掟を破って時間操作しましたかぁ~(^o^)

わかるわ~~♪その待ちきれなかったしほさんの気持ち☆
わんこはいつもやってるけどね(笑)

たまらん💓って……可愛すぎてたまらん…のですか…
噛みたくなりませんか??
噛めないけど(⌒-⌒; )

さてさて、今日はどんな一日をラブリー💕ジュン君と過ごしたのかしら?

おうちの中のいちごの勝負服はもう見ましたか!?(笑)

そうそうしほさん。会話邪魔しない程度にって言わずに
いつでも書き込みしてくださいね。

ここにいる方々は優しい方ばかりなので皆さん絡んでくれると
思います☆
ベリーさんの他にルーシーさんもいまして(2日に一回の割合で現れる)
いや、毎日現れる事もある(笑)のですがこの方も
楽しい方ですよ^ ^

あとは不定期に訪れてくれる方もおりますが……
全般的に皆優しくいい人ばかりです。
*ここまで褒めたら何か?もらえそう(笑)ふふふ

なので、お暇な時とかジュン君のノロケ話はいつでもどうぞっ(^○^)

皆でお喋りも楽しいです☆☆
それぞれに好みがあって、いろんな住人情報もきけますからねっ♪♪

あっ!ベリーさんはご自分でもスレを立てていらっしゃいますので
御用の時は行ってみてください。(Wi-Fiのほう)

では、シッポふりふりジュン君と楽しんでね~~~♪♪

連レス表示もどる