とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆しばし休憩中 ( No.825 )
日時: 2014/03/14 18:08
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: cWsAY.BE)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆

こんにちは♪♪

うん!絶対読み逃げしてると分かってたから(笑)
だから気にしないでいつでも読み逃げしてよ~~^ ^

ルーシーさんも変な気は使わずマイペースでどうぞ。。
もう、登場する日も大体読めるから気にしてないので大丈夫(笑)

それから体調はもう大丈夫です。ご心配ありがとうございます(^O^)

ジュン君今ここでフィーバー状態ですね^o^
わんこのメインにも……でへへ💓

そろそろ、ルーシーさんもここは思い切って…親分娘さんにお伺い
立ててみてはどうですか?
即却下Σ(・□・;)だろうけど…
ごめん。意地悪で…(^ω^)

でもね、愛着ある子とさよならしたら後悔するよ。。
この間のバニラさんのお引越し先の村長も後悔してバニラさん
お迎えに来てたからね☆

失くして気づくから……(−_−;)

ということで、、しばらく現状維持に決定!はい!終わり( T_T)\(^-^ )

わんこが結論だしちゃったよ………ごめんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

連レス表示もどる