とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆しばし休憩中 ( No.828 )
日時: 2014/03/14 22:18
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: 1lwlW6Vc)

ルーシー様♡
わんこさん♡

会議は何とか無事に終わりました〜。
待機児童の話や、近年少子化が進んでいる話、幼稚園と保育園の保育の違いなど、難しい話を聞いてきました(′︿‵。)
頭の中でずっと、???がグルグル回っていましたが、子どもを持つ母としての意見も聞いてくださったので、遠慮なく言って来ました☆

話題のジュンくんですが、ルーシーさんの村にも以前いたんですね☆
すぐにいなくなったのは残念でしたが、わんこさんが言うように、一年以上も一緒にいて、愛着のある子達を出してまでジュン君を入れると、後で後悔しちゃうと思います!
って偉そうにスミマセン(。ŏ﹏ŏ)

わんこさんの座右の銘、最高〜ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッ
いい言葉だわ♡

シベリアさんはハンテン姿になりましたか♡
それなのに、ブン様は…。
風邪引いてるなら、それこそハンテン着ていなきゃ☆
早く良くなってね♡
ブン様(*˘︶˘*).。.:*♡
わんこさんもね〜(❁´ω`❁)

連レス表示もどる