とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆しばし休憩中 ( No.830 )
日時: 2014/03/15 14:11
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: LVE/p2LI)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
本日わが村はリッキーのバースデー♪♪です。

プレゼントにしっかり何回贈っても着てくれない
スモックをラッピングしました∧( 'Θ' )∧
*ここぞとばかりに…ね

ブン様も早くよくなって欲しい…でも、いじめたいから
薬は持ってるんだけど2回ぐらい声掛けるだけでやめてブン様の
可愛い💕へこみ具合を楽しんでる…ブン君ごめんねーっ(T_T)

皆さん中々頑固で服贈ってもきてくれないのです…
しかし、ボブはずっとハンテン♪
フランソワちゃんもハンテン♪かわい~っ^o^

あっ!うちのジュンは勝負服やんちゃな学生服とスモックらしいです。
私が贈ったのだけど飾ってあるだけです(´・_・`)

村に待望の灯台ができました。また、お暇な時に見にきてね☆

少しずつですが公園作ってみたりカフェの前を和風にしてみたりと
頑張っています♪♪

でもね~駅前が今何もなくどうしようか!?と思案してる。
昨日、ジュンがピラミッド提案してきたけど…さすがに
ピラミッド建設…駅前Σ(・□・;)はないだろう…と(笑)

キャンプ場には井戸建設しましたけど…これって!?あり!?よねぇ☆

今からリッキーのおうち行くの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
誰が来てるかなぁ☆☆行って参りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

連レス表示もどる