とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆パッチ入村 近日募集します ( No.837 )
日時: 2014/03/15 23:24
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: G6yTb2q.)

えーん、わんこさん謝らないで!でしゅ・・・
こっちこそ愛想なかったのに。
っていうか、返事できない時は無視でもいいのですのに。

ついついロッカーにためてた美味しいオレンジを
高額買取になったモモ村に売りに……の作業だったので
あっという間にローカルに切り替えちゃったの。
また次合ったら駅の往復3回くらいは(笑)させてね^^


昨日はニコバンとたまの引っ越しを止め、
今日はみかっちに薬を持って行きました。
やっぱり私には村2つくらいが精一杯です^^;;
でも1人か2人は入れ替えるもん!たぶん。

連レス表示もどる