とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆パッチ入村 近日募集します ( No.838 )
日時: 2014/03/16 09:06
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: zlpYQaEY)

おはようございます(❁´◡`❁)*✲゚*

昨夜は役員の最終引き継ぎも兼ねて、飲み会に行って来ました♡

だけど わんこさんも御存知かと思いますが、只今調子がイマイチで…。
薬を飲んで行ったはいいが、眠たいのなんのってそりゃもう…(;◔ิд◔ิ)
なので、昨日は生レモンスカッシュとホットウーロン茶で我慢!しました(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

わんこさんとこのリッキーは誕生日だったんですね♡
スモック着てくれたらいいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
楽しみ♡

あ、そだ☆
ゴールドトイレ(๑˃ٮ˂๑)♪
私の村のお家ほとんどに、ゴールドトイレが設置されております(笑) 。
確かロボの家には二つあったような(❁´ω`❁)
見られながら用を足しては満足しているいちご村長なのです♡
(超〜ドMですよね…)

連レス表示もどる