とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.840 )
日時: 2014/03/16 10:56
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: gafHRYA2)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆
おはよう♪
たまとニコバンのお引越し見事阻止♪おめでとうございます*\(^o^)/*

ぶん様もだいぶ元気になってきてました。
明日ぐらいから行動開始です♪

昨日は夕方から面会謝絶でした(涙)

今日は朝からでしゅ♪いってました。

一人か二人入れ替え~~~^o^できっるかなぁ~~(笑)
いや!できないでしょ(笑)
娘さんが………許可しないよ。多分(−_−;)

ルーシーさんのかわりにわんこがいっぱい入れ替えして
楽しんであげるからね~~♪♪つくづく嫌味なわんこ(笑)

連レス表示もどる