とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.841 )
日時: 2014/03/16 10:34
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: gafHRYA2)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
おはようございます☆
おおっと。飲み会^_^いいなぁ~

でも、体調がイマイチだと楽しくないのよねぇ~(e_e)
*わかる、わかる………

そして残念ながらリッキーはスモック着てくれなかった凹
はぁぁー、道は長いわぁ…(・_・;

ゴールドトイレ作ると張り切っているわんこ!!
しかし……………よく考えたらまだウォシュレットトイレ
GETしてなかった事に今、気付いたorz
まったく間抜けだ☆

ねぇ、オマルもゴールドにできたら良かったのに…と思うのは
わんこだけですかね??

そして、インテリアテーマは70万点超えました。
あと、一息だ^_^
一番手前の部屋を空けてあるので、何かしら揃えでおくと
100万点突破すると思うんだけどな☆
しかしゴールドの屋敷はさぶにまかせてわんこ村の村長には
近未来エクステリアで揃えます。

屋根とポストとドア以外のエクステリア見つけたら声かけてね☆
買わせて下さい☆

連レス表示もどる