とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.845 )
日時: 2014/03/16 14:42
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: zlpYQaEY)

わんこさん♡

リッキー、スモック着てくれなかったんですね(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
残念…。
早く着てくれる事を願っています(❁´ω`❁)

近未来エクステリアで揃える予定なんですね!
たぬきちの所へチェックしに行くようにします♡

ウォッシュレットトイレ、お節介と思いながらも注文しておきましたので 時間が合いましたら受け取ってくださいませ。

それと、ミラコ(♡˙︶˙♡)
無事にお引越し出来たようで おめでとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
私はやはり メイン村にせめてビアンカだけでも、と思いますので、何人か入れ替えたいと思います。
わんこさんの村のビアンカさんですが、フレンドさんの為に引き取らせて頂いてもよろしいでしょうか?
メイン村には私のサブ村にいるビアンカさんを迎え入れる予定です。
今はわんこさんが昔、ブン様をお迎えに来てくださった村にいます。

連レス表示もどる