とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.846 )
日時: 2014/03/16 17:48
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: gafHRYA2)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
こんにちは。楽しい日曜日でしたか?

わんこはゲームと昼寝三昧でした(笑)

トイレ~~~ありがとう。張りきった後にトイレが無い事に
気付いた間抜けさったら…ノーベル賞物だわ(^_^*)

お時間会う時でいいのでありがたくいただきますっ💕

ビアンカさんもオッケーです。いつ!?フラグ立てましょうか?
こちら仕事終わってたらいつでもベリーさんのお望みの日時に…♪

もうね~☆ふにゃゃゃゃってなっちゃう。。。
みんな、贈っても贈っても着てくれないんだぁ~(泣)
服が好みじゃないんだろうね^_^
わかってて贈るわんこが…KYだ…ハハハッ!!

連レス表示もどる