とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.850 )
日時: 2014/03/16 22:57
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: gafHRYA2)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

いいなぁ~♪早速飾って貰たの…ジュリー君に…羨ましいわ☆☆

私、いつも( T_T)\(^-^ )DVDで週に一回通っております(^_^;)
旦那のパソコンはプロが早いですね~っていうほどの
パソコンですけど…残念ながら私はipadが親友です(笑)

旦那はパソコンで見てるみたいですけどねぇ。。。
私もパソコンあるんだけど…この親友で慣れてしまい
たまにパソコン使うと訳わからない!状態でして(汗)

あの~ほらほら。パクシフ!!あの俳優さんも大好きで…
いきなり話飛んでしまい…………(笑)

明日、改札夜に開けといていただけますか?
21時ごろにお伺いしときます☆
もちろん放置で構いません☆☆

イタズラはしませんからご安心を(笑)

ではお休みなさい♪♪♪

連レス表示もどる