とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.852 )
日時: 2014/03/16 23:52
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: zlpYQaEY)

わんこさん♡

早速住民の入れ替えをしました(•͈⌔•͈⑅)
メインのジェシカと厳選村のハムスケを…。
でもまだ商店街にビアンカさんがいます(。ŏ﹏ŏ)
あと何人だろ…。
ほとんど永住予定なので悩みます。

それと…。
わんこさんから頂いた、貴重なアイテムを 一部屋一部屋飾ってみたのですが…。
ルーシーさん同様、どの部屋にも似合わない(´∀`;)
折角頂いた物なので、メインキャラの中心の部屋に♡と思ったのですが、プリンセス部屋なので全然合わず( ●≧艸≦)
悩んだ末、どこにも飾らずにポケットにしまわれました(′︿‵。)

必ずどこかいい部屋を見つけたいと思います☆

本当にありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*

連レス表示もどる