とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.853 )
日時: 2014/03/17 07:43
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: XBYzvaVM)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆
オッはようございます…とかって、ルーシーさん絶対まだ
寝てるよねぇ♪

ピンポーン!!かぶきちね!中々いいところに目をつけましたね^ ^
うんうん♪部屋和風だもんねぇ♪♪

確かにありゃー飾る所に困るべ(汗)
そのうち日本でも配信されるだろうけど……

とりあえず私は多国籍軍のブン様☆に……あげようかな~~
もう、ブン様嫌になってまた、引越ししたいって言ってきそう(笑)

入れ替えるならジュンでしょ!
白くてキザでちっちゃくて、貰った服は勝負服になるんだよ(≧∇≦)
悩んでるうちは無理だねぇ…ひゃははは。。
という事で今回も…………………お見送りの却下(苦笑)

連レス表示もどる