とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.854 )
日時: 2014/03/17 07:51
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: XBYzvaVM)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
おはようございます☆
最近なぜかおまわりわんこ!ベリーさんのスレに突撃していないので
今日あたりは……凸…。

いやいや、ベリーさんプリンセスにあれはどうか!?と思うわ♪♪
趣味疑うわ~☆
だから…ポッケの中で安心致しました(笑)

あれ、中々ツワモノのアイテムだね(-。-;
置場に本当に悩むもん☆☆

おおっ!本格的にビアンカさんをメインへの旅(名付けて)
始動しましたかぁ~~~(^-^)

わんこの村で役に立てそうな事あったら言ってね☆
住人さん預かって…とか…

わんこもサブにまだ三人入れなきゃ☆☆
自分の事となるとついつい後回しでねぇヽ(´o`;面倒!

海岸で花増やしたりと色々メインも忙しく……トホホ(^O^)

じゃとりあえず仕事いってくるよ!

連レス表示もどる